2014/10/24

第一話終了 定期更新はじめて一か月経過


いかがでしょう(読んでくれてますよね?;)

荒らしとか中傷が怖くてコメント欄は設置してないのですが、反応が全くないと

それはそれで不安になりますよね;(かまってちゃん乙)


もしかしたら 知ってる方もいるかと思いますが、この漫画は僕のpixivの方でも

公開していたものです(現在は削除してます)

知ってた方は「またかよ」とか思ったかもしれません(すまぬ)



でも次回更新の第二話からは完全新作となってますので、見ていただけると幸いです



一話と二話は二年くらい間があったので、ちょっと画力が上がってるとこもご注目くださいw